心を入れ替えてがんばります

四月の終わりからブログの更新をサボってしまいました。 他の先生や患者さんから指摘されながらも とうとう七月になってしまいました。 もうやめようかと思ったのですが、がんばって続けます。 患者さんは50歳代の穏やかな女性の方です。 右の奥歯のブリッジが痛み出した為 レントゲンを撮影しました。
20080711①
何とか一番奥の歯は残ったのですが、2本の歯は抜歯となりました。 もうこれ以上健康な歯を削ってブリッジにするのは嫌だという事で インプラント治療をすることになりました。
20080711②
当然CTを撮影し3本のインプラントを埋入する計画をたてました
20080711③
一見骨は十分ありそうなのですが、歯の抜いた部分の骨の状態が心配です。
20080711④

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です