2011年 November 11日

  • TOP
  • 2011年 November 11日
また、さぼりぐせが出てしまいました。 本日のオペは、下の顎に1本のオペでした。抜歯して3ヶ月近くたっているのですが、レントゲンでみても骨の直りが余りよくありませんでした。そのため、埋入と同時に骨をつくる作戦にでました。 ただ、神経までの距離が大変近く、約10mmちょっとしかありませんでしたので、方向を間違えるとアウトです。 オペはつつがなく、20分ほどで終わりました。但し、大変疲れました。 今週は、木・金曜日だけでなく、土曜日にもオペがあります。最近は、どうしても土曜日しか都合がつかないという方がいるため麻酔医に御願いして、土曜日にオペをすることがあります。  

MORE