無事に即時負荷を行いました

何も問題なく、即時負荷を終えました。
前の骨に6本、奥の歯にそれぞれ1本ずつ、計8本のインプラントを埋入しました。
そして前の骨に埋入した6本のインプラントの内5本に、その日に取り外していない歯を取り付けて
帰っていただきました。


ところで・・・
ブログの更新、簡単そうでなかなか難しいです。手術の方が簡単だと思うときもある位です。
手術の方は週に2、3例以上はしておりますので、ブログはなるべく週に1回は更新するように、
出来ればは週に2回は更新するように努力したいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

20080226_4

手術直後のレントゲン写真

20080226_5

手術直後のCTの3D(グラフィク)

20080226_6

手術直後のCT像 手術に問題が無いかどうか判断します。
まだ麻酔から完全に覚めていないので すこし動いてしまいました。
ただ 直後に撮影することによって もし万が一問題があったとき迅速に対応できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です